埼玉県蕨市(蕨駅東口)にてピアノ教室を開いています。
レッスンの内容、使用教材などを記録します。
大人の生徒さん、大歓迎です。
お問い合わせは、LINKよりどうぞ。

おさらい会
7月9日におさらい会を催すことになった赤い旗
フルートの先生をやっているお友達に声をかけてもらって、合同で行うことに。
案内状を作ったりする作業も、なかなか楽しい。
ちなみにわたしもフルートの生徒なので、今回は出演者でもあるラブ

場所は目白にあるレストラン。
発表会ほどの堅苦しい形にしないで、人前で弾く感覚を味わってもらうことを一番の目的にしている。
なにやら、親御さんのほうがワクワクしている感じもするねラッキー

生徒さんは初心者ばかりなので、ソロと連弾(教師or保護者の方)の2曲を演奏してもらおうと思っている。
来週には、具体的に曲を決めよう。
発表会☆おさらい会 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |