埼玉県蕨市(JR蕨駅近く)のピアノ教室です。
幼児期〜社会人の方はもちろんのこと、シニア世代や障害をお持ちの方のレッスンも積極的に取り組んでいます。

発表会準備
今年は、11月6日(日)が発表会です。
今日、プログラムの印刷に取り掛かりました。
毎年、1枚目を印刷するときは、ドキドキします。
ちゃんと全員載せているか?
誤字・脱字は無いか?
日時は間違っていないか?
そして、講師演奏もこれで決まりだなとか(笑)

表紙のお教室名の両側につけていた☆マークを今回取ってみたんだけど、少し地味めになったかしら?
シック路線ということで、今年はこれでよしとしましょう。

今年の新しいところは、ヴォーカルでの出演者がいらっしゃること。
カラオケ教室に通っている方で、当教室にはヴォイストレーニングということで来てくださっています。
今まで弾き語りはありましたが、歌メインは初めて。
バラエティーに富んでいて、楽しい会になるんじゃないでしょうか?
発表会☆おさらい会 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>