埼玉県蕨市(蕨駅東口)にてピアノ教室を開いています。
レッスンの内容、使用教材などを記録します。
大人の生徒さん、大歓迎です。
お問い合わせは、LINKよりどうぞ。

クリスマス・ミニ・コンサート 2005.12.3.
2005 クリスマス・ミニ・コンサート

なんとか無事にさくら音楽教室のクリスマス・ミニ・コンサートを開催することが出来ました。
みんな多少の緊張はあったものの、一生懸命弾いてくれました。
お母さんとの連弾もあり、ほほえましいシーンも。
2部では、軽食をいただきながらクリスマス・ソングを演奏したり歌ったりツリー
「アットホームで楽しかった。」と保護者のみなさんからも言っていただき、嬉しかったです。
ほとんど立ちっぱなしでしたが、疲れる暇も無く終わったという感じ。
でもでも、ほんとに楽しかった。
初めての独自開催の会でしたが、やりがいがあっていいもんだなと思いました。
また来年も、よい会が開けるといいな。
発表会☆おさらい会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakura.catch.littlestar.jp/trackback/400740
<< NEW | TOP | OLD>>