埼玉県蕨市(JR蕨駅近く)のピアノ教室です。
幼児期〜社会人の方はもちろんのこと、シニア世代や障害をお持ちの方のレッスンも積極的に取り組んでいます。

クリスマス ミニ コンサート開催♪
12月3日(sat.)に、おさらい会を兼ねてミニコンサートを開くことに決定しました。
7月30日の記事で書いた貸しホールを予約した。
本当は、もっと早く日程を押さえるべきだったんだろうけど。
今回も、軽食付きで気軽に演奏を楽しんでもらおうという趣旨なので、まぁいいとしましょうか。
初めての単独発表会なので、プログラムを考えるのがとても楽しい。
2部構成で、後半はクリスマスソング特集でいこうかなと思ったり。
わたしも数曲織り交ぜて、一緒に楽しんでいきたい。
連弾が出来る保護者の方は、どんどん参加してもらって。
う〜ん、いろいろと案が出てくるぞ。
案内状を作るだけでも、ワクワクラブ
これから具体的に曲が決まってくると、ますます実感が湧いてくるな〜ラッキー
発表会☆おさらい会 comments(2) trackbacks(0)
Comment








すごい!決まったのね(*^-゜)⌒☆ 
読んでると、気軽にみんなで楽しめそうなコンサートになるんだね〜♪
後半は、クリスマスソング特集かぁ…なんだか、わたしもワクワクしてきた!
これで、お掃除早めだったんだ(^_-)-☆

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
from. みちこ | 2005/10/10 20:50 |
応援ありがとう(^o^)
12月はね、24日にフルートのほうの発表会もあるんだ。
こうなったら、勢いつけていくしかないねっ!
ガンバルンバ〜☆

それにしても、窓拭きと障子の張替えはやらなきゃまずいよな〜(^m^*)エヘヘ
from. わかこ | 2005/10/11 21:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>