埼玉県蕨市(蕨駅東口)にてピアノ教室を開いています。
レッスンの内容、使用教材などを記録します。
大人の生徒さん、大歓迎です。
お問い合わせは、LINKよりどうぞ。

おさらい会 2005.7.9.
おさらい会 2005.7.
7月9日、目白にあるレストランにてピアノとフルートの合同おさらい会が、予定通り開催された。
「さくら音楽教室」から出場してくれた4人の生徒さんたちも、目標に向かってよく練習して、本番もがんばって弾いてくれた。
幼児の生徒さんでも、平常心では弾けないものなのだなラブ
いつもどおり弾けている生徒さんは、1人だったかな?
でも、本番が一番うまく弾けてた生徒さんもいた。
ひとまず、もう出たくないモゴモゴという気持ちにならなくて、よかった。
講師演奏は、ドビュッシーの「アラベスクNo.1」を演奏した。
これは、中学のとき発表会で弾いた曲。
この曲だけあがらずに弾けたという思い出がある。
自分に合っていたのかもしれないYES!

発表会☆おさらい会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakura.catch.littlestar.jp/trackback/287822
<< NEW | TOP | OLD>>